« 2013年4月14日 - 2013年4月20日 | トップページ | 2013年5月5日 - 2013年5月11日 »

老いを感じながら、多忙な日々です・・遊季節・H25・2

2013年5月3日天気は晴れのち曇り・・

 もう一年の3分の1が過ぎ去りましたね。日々の流れが速いですね。ブログの更新が出来ないで過ごしていました。
 痔病から立ち直りましたが、今度は歯が折れ溢れて、パンと一緒に胃の中へ入ってしましました。痛さもなんにも感じなかったから、何が原因かわからないですね。歯医者に通わなければならなくなりました。
 なにか、大変老いを感じています。愛犬が老いる時には、歯が無くなってゆきますね。そんなこんなで、自然の中へ元気に出てゆくことが出来なく、余計に老いてゆく自分を感じながら日々を過ごす、今日この頃となりました。

 ただ嬉しことは、母校野球部が春の県大会で、本日勝ち上がり、ベスト4です。宿敵報徳学園との対決がまっていますね。

 趣味の野の花を追うことが確り出来ませんでしたが、アルバイトの仕事中に、4月の季節を眺めていました。走り撮りのデジカメ遊びですが、デジブックにアルバムしました。
 本年は、花姿より花咲模様と・・大きく引いて画像作りをしていました。恥ずかしいアルバムですが、塵埃記を進める素材ですので、お暇な方は、お楽しみください

まだまだ、老いと多忙とで、更新がままになると思います。皆様お忘れなく、よろしくお願いします。

| コメント (2)

« 2013年4月14日 - 2013年4月20日 | トップページ | 2013年5月5日 - 2013年5月11日 »