« 春の季節を、楽しめない日々となりました。 | トップページ | 退院しました・・ »

手術入院します・・

2013年6月11日

 本日の午後から入院します。暫く(2週間ほど)の間は、ネット遊びは出来ないです。読書しか楽しみがないみたいです。

 病院生活で、規則正しい生活をして、自身をレベルアップしてきたいと思います(笑)。

 そんなわけで、皆様もお体をご自愛頂き、元気にお過ごしいただきますように・・・

 こんなかたちで、塵埃記を更新するとは・・・これも年齢から来るものでしょうかね。

« 春の季節を、楽しめない日々となりました。 | トップページ | 退院しました・・ »

塵埃記(2013)」カテゴリの記事

コメント

呑気様 こんにちは
そうでしたね、今日の入院日は小生のカレンダーにも記入してありましたが、それをウッカリ見ないままになっていました。
どうかゆっくり直されて、健康を得て、またこちらで遊べる日を楽しみにしています。

酒もタバコも無い生活をして、健康度は確実にレベルアップすることでしょう。

その日まで・・・・・首を長くして待っていますよ。

投稿: ぶちょうほう | 2013.06.11 15:39

呑気親父様 御無沙汰いたしております
入院されるとの事、吃驚しました。
元気に退院される事を心より念じております。

投稿: アナログ親父 | 2013.06.14 03:42

 久しぶりに訪問したら入院されているとこか?

元気に帰ってブログ再会して下さいね。

投稿:  暇人のきりちゃん | 2013.06.17 11:47

ご無沙汰しています。

チョッとお邪魔して驚いているところです。
もう手術も終わられて、快方に向かっていらっしゃる頃ですね。

身体がご健康で、お酒が飲めないことが不自由ですね(笑)

夫が依然忘年会で飲みすぎてこの近くの側溝に足を突っ込んで
唇を切ったんです。
3~4針縫って食べ物も満足に食べられないのに
二日目からお酒をすすりこんで飲んでいました。

美味しいお酒が飲めることをお祈りして
ご回復をお待ちしています。

投稿: ryo | 2013.06.23 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の季節を、楽しめない日々となりました。 | トップページ | 退院しました・・ »