« 2011年12月25日 - 2011年12月31日 | トップページ | 2012年1月22日 - 2012年1月28日 »

迎春・本年もよろしく・・

2012年1月2日天気は小雨が降ってます。

 先ずは、画像掲示板に新年の御挨拶の投稿を頂きありがとうございました。感謝に耐えません。皆様個々にお礼のお返事を差し上げなければなりませんが、この塵埃記を通じて、ご挨拶申し上げます。

2012hatu

 皆様のご多幸を祈りながら、本年もよろしくでございます。

 小生家族は7人(孫が3人)となり、全員が集まり、東京の弟からの「資生堂パーラーのおせち」や愚妻の田舎の御節料理を楽しみながらの元日を過ごしました。
 小生は、本年も休みの少ない会社での仕事がありますので、元日だけの楽しみとなりましたね。もうあと10時間もするとアルバイトに出かけなければなりません。
 でもこのアルバイトは、庶民達の中にどっぷりと浸れます。この喜びを感じながら、小生も一庶民として「野に咲く花のように」、明るく元気に、本年も素敵な仲間達と一緒に仕事を続けたいと思います。


otsuka1946様の作品です。

You Tubeに大好きな歌と野草花の動画がありました。こんな感じで過ごしてゆきたいと、貼り付けました。

 野草花を追ったり、ネット交流を楽しんだりすることが、本年も少なくなりそうですが、なんとか時間を作り出して、我が地の野草花達を皆様に紹介してゆきたいと思っています。本年も塵埃記をよろしくお願い申し上げます。

| コメント (5)

« 2011年12月25日 - 2011年12月31日 | トップページ | 2012年1月22日 - 2012年1月28日 »