« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年2月6日 - 2011年2月12日 »

明日、東京での弟の結婚式に参ります。

2011年1月28日天気は曇り、寒いです。

ネット遊びにほとんど時間を割いていませんね。何が忙しいのか、呑気自身もわからないです。

 ただ、色々な冠婚葬祭が押し寄せてきて、ネットに落とす記事のまとめがバラバラな思考になってしまって、文章がまとまらない頭になってますね。自分自身の取り巻きの問題ばかりで、発信が出来にくいと言うこともありますね。

 明日の早朝から東京にむかいます。弟の結婚式を新宿で楽しみます。楽しみますと言うより、どんな世界を眺めることが出来るのかと言う興味本位の楽しみで、式場である高層ホテルまで行くことの飛行機から電車乗り継ぎのわずらわしさ、着いてからの諸々のわずらわしさ、一泊してトンボ帰りすることのわずらわしさと色々と頭にめぐりますね。

 もうすっかりと田舎人間になってしまったのでしょうね。それと引き換えて愚妻がすこぶる元気に、明るいですね。彼女に任そうと思っています。

 そんなこんなで、弟の晴れ舞台を楽しんできましょう。
自然と遊べていませんが、寒い中でも鳥達は元気ですよ。
セグロセキレイと鴨です。

「セグロセキレイ」をダウンロード

「鴨です。」をダウンロード

| コメント (4)

« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年2月6日 - 2011年2月12日 »