« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »

冠婚葬祭が押し寄せてきました。

2010年11月17日天気は星が綺麗です。

 この1ヶ月ほどは、冠婚葬祭が色々ありました。先ずは、お隣のご主人が、急にお亡くなりになりました。町内では、小生と一番酒を飲み交わし、一番多く一緒に遊んだ人でした。温厚な人で、町の人達の人気者でしたね。

 続いて弟の結婚式の前の入籍式に東京へ行き、2日間を過ごしました。そんなこんなで、昼間のアルバイトの集金業務(普段はのんびり流れます)に追われてしまう日々となりましたね。

 また、月末に愚妻の母の一周忌の法要、12月に初めに、愚妻の姉の長男の結婚式があります。本年の秋から年末にかけては、冠婚葬祭が押し寄せてきた年となりましたね。
 
 そんなこんなで、身近な自然とは遊べていません。また紅葉を追いかける時間も出来ないでしょう。ブログを更新するネタ(政治には、うんざりしています)もなし、またネットの時間も作るのにやっとの状態ですね。

 ただ、本年に遊んでもらった花達を整理しながら、振り返って楽しんでいます。夏の花の2が整理できました。
お暇な方は、楽しんでください。

| コメント (2)

« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »