« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »

2010年10月29日の夕焼け・・

2010年10月30日深夜・・小雨模様です。

 塵埃記の更新ができないです。アルバイトの仕事も増えて、人の世の諸々も色々と押し寄せてきています。身近な自然を追いかけて塵埃記を進めてまいりましたが、一番身近な夕日を追いかけることが、すっかりと出来なくなっていました。集金業務と酒の誘惑に負けてしまってましたね。

 台風がやってくると言うことで、深夜の業務の心配をしていましたが、「あっ、台風がやってくる時の夕焼けは、空が異常に焼けるんだ。」とカメラを携帯して夕暮れに集金業務をこなしていました。大きく焼けませんでしたが、やっぱり台風がやってくる前は、空が焼けますね。なぜなんだろうと思いますが、経験値が当たったことの方が嬉しくて、画像にしました。

「10月29日の夕焼け」をダウンロード
 空が焼けています。数年前の8月の台風がやってくる時は、頭上まで焼けた夕焼けを経験しましたね。

「10月29日夕焼け2」をダウンロード
 カメラの望遠を引いて、大きく全体を画像にして見ました。

そんなこんなで、塵埃記を進めることが出来ました。兵庫の真ん中は、台風の影響はほとんどなかったです。配達の皆さんは、安心して元気にカブを走らせることが出来ました。

| コメント (2)

« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »