« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月25日 - 2010年7月31日 »

超多忙です・・遊季節・7月

2010年7月21日天気は晴れ(暑い)

 7月に入ってから、雨量の多い梅雨となり、新聞屋は大変な季節となりました(選挙もありましたね)。でも季節は巡ります。夏がやってきましたね。なにか仕事をこなしていると言う感じじゃなく、バタバタとしていたと言った方がよいかもです。

 そんな中でも、季節に遊んでもらっていました。仕事の合間に、「あらっ」と花達に出会うと眺めて、デジカメ遊びですね。里山深くや林道を楽しむ事は出来ませんでしたが、走り撮りした画像で、「遊季節・7月」を作って、塵埃記を進めることにしました。

 夏の高校野球予選もはじまっています。母校もシード校でして、2回戦からですが、コールド勝ちで発進しました。一番楽しい応援の日々がやってきましたね。
 本年は、ベスト4進出ぐらいをねらっているようですが、エースは2年生でして、小生は素晴らしいコントロールを持っている少年だなーと眺めて楽しんでいます。夏を越して、秋にスピードが増しますと面白いことになりそうな予感も感じています。楽しみなことです。

 そんなこんなで、超多忙な日々がやってきました。宴席のお誘いも多い季節となり、ワイワイ言って「一番楽しいお酒の飲める季節」となってます。
 皆様のページにお邪魔したり、掲示板等のお返事が遅れるかもしれませんが、もう暫く、「相変わらずの呑気者だなー」とお笑い頂き、お待ちくださいませませ・・

デジブック「遊季節・7月」号です。相変わらずの走り撮りですが、季節は小生を遊んでくれますね。

| コメント (3)

« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月25日 - 2010年7月31日 »