« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »

梅雨の晴れ間をねらって・・遊季節・6月の3・・

2010年7月2日天気は雨・・

 パソコンのキーを打つことが出来ませんでした。梅雨に入り新聞屋の皆さんは大変な季節となっています。配達人達は、雨が一番嫌いなんですね。小さな事故でしたが、連鎖するように続きましたね。小生の当番中にも、事故がありましたね。助けに行き、救急車を呼んで、対応しました。大事に至らずに幸いでした。
 小生の対応が良かったのか、事故を起こしたベテラン配達員に大変喜ばれましたね。二日後に元気に復帰されました。

 そんなこんなで、パソコン(ネット遊び)の前に座ることが出来ない日々が続きました。小生の集金業務も、雨では出来ませんね。晴れ間を縫って、走り回ると言う感じでした。ライフワークの季節の花追いも、晴れ間をねらって走り回ると言う感じで追いかけましたが、走り撮りと言う感じになりましたね。
 まあ、根っからの体育会系ですから、いつもこんな感じになっているかもですね。でも季節は巡り、自然は夏模様となっています。その風の中で、短い時間でも過ごせることの幸せを、いつかは素敵な言葉で表現してみたいです。

 まだまだ言葉では表現できませんので、デジブックで簡単に表現しておきますね。お暇な方は、楽しんで見てください。

| コメント (2)

« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »