« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »

遊季節・5月の増刊号です。

2010年5月7日天気は雨・・

 今、午前7時です。仕事を終えて1時間半が過ぎてます。眠らないといけないのですが、簡単に塵埃記をすすめておきます。

 昨日は、休刊日でした。大好きな一人ドライブを楽しみました。ネット検索すると丹波の春日町近くの山寺で、九輪草が楽しめる。そして九尺フジが咲き出して、沢山の観光客が来ていることを知りました。「よっしゃー・・」ですね。(九尺フジは、まだまだでした。)

 曇ったり晴れたりの天候でしたが、山々の新緑が素晴らしいドライブとなりましたね。国道175号線から離れると長閑な田舎風景がいっぱいに楽しめましたね。季節の花達もいずこへ行っても楽しめました。

 小生が眺めた、ほんの一分ですが、デジブックにして、増刊号としました。お暇な方は、お楽しみください。

| コメント (2)

« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »