« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »

3月後半のデジブックが完成・・

2010年3月29日天気は、晴れたり、雨、雪も舞ったりしてます。

 また寒さが戻ってきました。本日も我が地を巡って春探しをと思っていましたが、くるくると変わる天候であきらめました。
 本年の3月は、大変に雨が多く、特に深夜に降る雨が、月の半分近くあったように思います。配達員達が泣いていましたね。ベテラン配達員達は、「4月に雨が多い年が時々あるが、3月にこんなに雨が降るのは、あまり記憶にないなー。」と言ってましたね。
 
 そんなこんなですが、小生は早春を呑気に楽しみました。ちょっと遠くまで動きましたが、確実に春がやってきている我が地の季節を遊んでいる模様をデジブックにしてみました。シリーズ化すると思います。

 あっそうだ、数日前に、「サワオグルマ」が咲き出しているのを見ていまして、もう確り咲いているだろうと、行きたかったのですが、4月に入って群舞している姿を楽しむことにします。デジブックの四月分をお楽しみください。

デジブック「遊季節3月・2」です。

| コメント (2)

« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »