« 「ペンタックス賞」・・猫に小判となりました。 | トップページ | 年初めの・・「ふと思う」・・ »

2009年も過ぎ去ります。

2009年12月31日午前0時15分

 皆様・・良いお年をおむかえください。

 本年は、仕事が色々と重なり、ネット交流が多くは楽しめませんでした。しかし皆様の暖かいお心で、のんびりとした交流を過ごせたと思います。最後に、ネットから素敵なプレゼントも頂きました。

Photo

  
  
  
                     2009年も暮れようとしています。12月に義母を亡くしまして、新しい年のお祝い事を慎まなくてはなりません。皆様に新年のお祝いの交流が出来ませんが、新しい年も相変わらず遊んでやってくださいね。

« 「ペンタックス賞」・・猫に小判となりました。 | トップページ | 年初めの・・「ふと思う」・・ »

アーカイブ4」カテゴリの記事

コメント

呑気様 こんにちは
今年最後の日になりましたね。

こちらに伺いたくさん遊ばせて頂きました。
そして、たくさん考えさせられたり、勇気付けられたりもしました。

一年間の交流をありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いいたします。
呑気様始めご家族様が、どうかお健やかに新しい年を迎えられますようにお祈りしています。

投稿: ぶちょうほう | 2009.12.31 10:17

呑気おやじ様、おはようございます♪
少し寒いですが、晴れ間も見え、2010年の良いスタートの日になりました。

私の方は、去年は実家の兄、母、そして義母の入院と重なり、めまぐるしい1年でした。
義母はまだ入院しておりますが、小康状態が続いております。

呑気おやじ様の所にも時々こさせていただいてましたが、コメントなしで帰っておりました。今年もそのようになると思いますが、野山の草花などの写真でほっと癒されたいと思っています。

すごいですね。ペンタックス賞を撮られましたね。
おめでとうございます。

どうぞ、呑気おやじ様もお体をご自愛されて
お元気に活躍くださいませ。

投稿: なかぞら | 2010.01.01 14:01

ぶちょうほう様、なかぞら様・・ありがとうございます。

3日の午前0時10分から仕事に参ります。
新聞屋に休みが少ないのが一番の辛さなんですね。

また、皆様のページにお伺いして、お礼を申し上げますね。

投稿: 呑気おやじ | 2010.01.03 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ペンタックス賞」・・猫に小判となりました。 | トップページ | 年初めの・・「ふと思う」・・ »