« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »

梅一輪

2008年2月15日天気は快晴。

 素晴らしいお天気です。愛犬ドラムと田園地帯を散歩しました。広い田園の中にポツンと一本ある梅の木に一輪咲いていましたね。春が近くまでやってきているようですね。
「梅一輪」をダウンロード

 さて、新しい仕事について2週間が過ぎました。だいぶ慣れてきて、一人でたちまわっています。上は70歳を越えている方達、下は20代の若者達もいる小さな会社ですが、皆さん毎日明るく元気に働いておられます。小生もどんどん馴染んで行っていると言うところですね。ですが、ネット交流の完全復活とまでは、まだまだ時間がかかるようですよ。

 ネットのお友達の皆さんへ、もう暫くは、のんびりとお付合いくださいね。野に花達が咲き乱れる頃には、「心はいつも晴れ」の呑気おやじの戯言や皆さんとの楽しい交流が出きるようになると思います。また、そうしたいですね。

明るく元気に働いてますよーのお知らせだけです。ご容赦ください。

| コメント (7)

« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »