« 秋の野里をブーラブラで、嬉しい初出会いがありました。 | トップページ | 2008年佐保神社秋祭・本宮 »

2008年 佐保神社秋祭・宵宮

2008年10月11日天気は晴れ。

 さて本年も播州の3大秋祭りである我が地の佐保神社の秋祭りがはじまりました。本日は宵宮巡行と、神社境内の能舞台での演芸大会が行われました。
 その模様をお伝えしたいと思います。そこで、ネットの世界はドンドン進んでいる様です。ブログパーツと言うブログに貼りつけて楽しめるサービスが大変沢山出てきましたね。面白いサービスパーツを見つけたので、早速に右上に貼りつけてみました。
 小生が感じた季節の風(風情)を、12枚ですが、随時更新して画像を変更して行きますね。

 このサービスの中に、簡単にスライドショーに出来るアルバムを作ることができます。そのサービスで、宵宮の風情を楽しんでもらいましょう。なにぶん、深夜業務をこなして、また酒に酔ってますから、ピンボケ気味はご容赦くださいませませ・・・

 まだ、このブログパーツの機能がよくわかりませんが、画像をクリックしていただくとスライドショーが見れるようです。

明日の本宮の模様は、画像を追加して佐保神社秋祭りスライドショーを完成させましょう。

« 秋の野里をブーラブラで、嬉しい初出会いがありました。 | トップページ | 2008年佐保神社秋祭・本宮 »

アーカイブ3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の野里をブーラブラで、嬉しい初出会いがありました。 | トップページ | 2008年佐保神社秋祭・本宮 »