« 2007年12月9日 - 2007年12月15日 | トップページ | 2007年12月23日 - 2007年12月29日 »

あるがまま・・に

2007年12月18日天気は晴れ時々曇り。

自分のあるがままを知ろう
努力のあるがままを知ろう
生きている あるがままを知ろう
あるがままの生を楽しもう

あるがままを受け入れましょう
生きてきた証などは 今があるがままです

自然もあるがままに 楽しめる
野草達も あるがままに生を営む
その集大成が 今のあるがままの自然だ
これからも 自然はあるがままにすすむ

今のあるがままの自分を誉めてやるしか
前には歩いては行けません

時代の 正しい心のあるがままに 
歩いて行こうっと・・

「真の逞しい奴ら」をダウンロード
裏の柿木に逞しく草が繁茂しました。あるがまま・・に・・を楽しみました。

 さて、前の塵埃記でアバウトミーで皆さんと会話しました。益々心が切なくなる世を感じました。一寸前に、ぼろりとこぼれた駄詩を持ってきて、早々に塵埃記を進めます。
 世の中(人生)は、色々と押し寄せてきます。雨や嵐の日もあるでしょう。大自然(地球)も同じですね。「雨降って地固まる」ですね。心だけは、いつも晴々としていたいですね。小生は気分転換に、自然と遊ぼう、居酒屋で庶民と語ろうですね(笑)。
 12月19日・・素敵なコメントを頂き、駄詩に言葉を加えました。こうやって、どんどん作りなおすのも、面白いなーと思いましたね。

| コメント (3)

« 2007年12月9日 - 2007年12月15日 | トップページ | 2007年12月23日 - 2007年12月29日 »