« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »

暇つぶしが面白いです。

2007年10月24日天気は秋晴です。

 ネットの中は、ものすごいスピードで色々なものが溢れてきているようです。とてもついて行けないですね。若い人達は、どんどん交流手段を求めて、世界と繋がっていっているようですね。小生もニフティーのブログから、いろんな情報を得て、遊んでいますが、アバウトミーの交流手段は、今の若者達の動向やら、今の世風が感じられて楽しんでいます。
 大変に簡単な交流手段ですが、心理の断片を上手く掴めそうな一つのネット遊びかもしれないと感じてきました。このまま遊んでみようと思っています。

小生が、作った設問ですが、面白い解答状況が生まれています。塵埃記に貼りつけてみましょう。日々どんどんと解答が増えて円グラフが変化して行くのも、楽しく眺めています。また、面白いコメントもついて来ますね。
「ああ、都会で頑張っている人達は、こんな感じなんだなー」と、ぼんやりとですが、肌で感じながら遊べますね。

設問の文章をクリックしてください。回答状態が見れますね。(アバウトミーの中では、回答と言う言葉が使われています。大量の質問に、回りながら答えると言う意味なのでしょうかね。)

そんなこんなですが、ネットのお友達の皆さんへ、何か面白い設問がありましたら、お知らせください。参考にさせていただき、アバウトミーの皆さんにぶつけてみましょう。

| コメント (4)

« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »