« 居酒屋談議・・田舎の世間話。 | トップページ | 後援会活動から選挙戦へと・・ »

超クリーンな選挙で戦い抜いてます。

2006年3月16日天気は雨。

 ネットの御友達の皆さんへ、春の花の発信から、お便りのお返事と出来ないほどの精神状態です。まだまだ選挙戦を戦い抜かねばなりません。

 大変な選挙戦になってますが、我が陣営は超クリーンな選挙戦を行いたいと思っています。
なぜなら、元気百倍になる人達が支援に参加頂いたからです。

 全ての方が、私達の恩師達でして、教育者として活躍され、人望もあり聖職者のような方達です。老骨に鞭打って立ち上がっていただきました。後援会長から地区支援会長と名乗りをあげていただきました。

 このような方達がトップに座って頂いているのですから、決して醜い選挙はやれません。正々堂々と超クリーンな戦いを続けるつもりです。

 そんなこんなで、皆様と遊ぶことが出来ませんが、そのうち呑気が、呑気に登場いたしますので、お待ち頂くことを願っています。

「大正浪漫派の世界」をダウンロード
柳川の町は、情緒があり、詩的な町でした。アルバムをアップする暇がありません。
昔のポスターですが、良いですね。シンプルで現代でも充分通用するように、呑気は思いますね。

« 居酒屋談議・・田舎の世間話。 | トップページ | 後援会活動から選挙戦へと・・ »

アーカイブ2」カテゴリの記事