« 遊歩 | トップページ | 畦道の紅葉。 »

無事帰ってきました。

2005年11月9日天気は晴れ。

 山中温泉方面へ町仲間達総勢25人と一泊の旅行でした。天候には恵まれませんでした。この歳になると観光が楽しみなんですがね。
 その上に商店街の連中です。観光ができないとなると、飲むは食うはの大名旅行となりましたね。私は大変疲れてしまい、帰りはずーとバスの中で眠っていました。

「竹人形」をダウンロード
越前竹人形の展示作品ですね。目を引かれました。素敵でした。

 旅行は、越前竹人形(昼食)、芝まさ(パットゴルフは雨天中止)、山中温泉宿(ソフトコンパニオンと暴れまくり、私はじっとしてました。飲みすぎました。)

二日目、山中温泉街視察(新しい商店街をみました。)、九谷焼(お土産屋さんですね。)、航空展示館(名前もまちがっているかも)、那谷寺(天候快復、素敵なところでしたが、時間が短かったですね。)、昼食は回転寿司屋(オオトロ、馬刺し美味しかったです。)、帰り道すがら、海鮮問屋(お土産屋)等々に立ち寄りながら帰ってきました。

 素敵な画像をアップしたかったのですが、紅葉もまだまだ見頃ではなかったです。上記の理由で、私が目にしたままの画像を見た順に旅日記としました。

 お暇な方は遊んで見てください。

« 遊歩 | トップページ | 畦道の紅葉。 »

アーカイブ2」カテゴリの記事