« 本年最後かも?・感謝を込めて・・ | トップページ | テレビの前でごろごろの、ふとした思い・・ »

素晴らしいお天気の新年ですね。

2006年1月1日天気は最高・暖かいです。

 新年のお祝いができませんが、朝から大好きなお酒を楽しんでいます。親がいなくなり、東京から帰ってきた弟と愚妻との3人の新春パーティーですね。あっ、今年の主役の戌年の愛犬ドラムも一緒ですね。一人息子も元気ですが、年越しライブでバンド仲間と歌いすぎて寝ています。

 新年の用意は少しだけしていましたが、素敵なレストランのおせち料理やら、お酒、ワインを満喫しまして、素晴らしい陽気に誘われてドラムと散歩に出ました。

「新年を祝う」をダウンロード
  暖かい本年はじめての散歩でした。ドラムも元気いっぱいでした。本年も何度かバンザイしたいと思っています。頑張ろうと思っています。その中にあって、些細な小さな幸せも追い求めたいです。
自影画像で本年が良い年になるように、バンザイしてみましたが、上手く行きませんね。ドラムが「アホカ」と言うような顔してみてますね。呑気は本年もこんな感じでページを更新して行きますのでよろしくでございます。

 そんなこんなで、皆様には「あけましておめでとう」でございます。素晴らしい年になりますよ。また最低、心だけはいつも元気になるように発信して行きますね。

« 本年最後かも?・感謝を込めて・・ | トップページ | テレビの前でごろごろの、ふとした思い・・ »

アーカイブ2」カテゴリの記事