« 仏世に人を送る。 | トップページ | 木漏れ日 »

馬鹿がまた紅葉を追う・・

2005年11月28日天気は快晴。ちょっと霞がかる

 仕事がないのでしょうね。なにかあると大変に頑張るタイプなんですが、暇なんでしょう。天候に誘われてじっとしていられません。(まあ、お休み日ではあるのですが)
 今度は我が地の西の方へ紅葉を求めました。メニュー最下の「紅葉を求めて」に追加しました。まあゴミ画像ですが、お暇な方はお楽しみください。

「紅と黄」をダウンロード
お遊び画像ですよ。でもつる性の黄葉も負けていませんね。

 自分の身近なところだけでも、季節を知っておきたい・・てな、カッコの良いことを言おうとしてますが、とにかく一人になりたい、車の中で過ごしたいでしょうね。

 大好きな高橋真梨子のベストアルバムを途中のお店で買って、一人ドライブのお楽しみなんですね。五番街のマリーからジョニーへの伝言と、彼女の澄んだ声を聞きながらの一人ドライブです。

 日常に襲ってくる、別れの悲しみやら、これから立ち向かわなければならない諸々やらと、紅葉を追うことで次につなげて行きたいですね。

 ページを更新するのに酔ってますね(コップ酒あおってますね)。なにかが心の中で渦巻いています。大丈夫です。「明日は明日の風が吹きますね」・・この明日の風はまたじっくり塵埃記に理屈ポク、記してやろうです。

« 仏世に人を送る。 | トップページ | 木漏れ日 »

アーカイブ2」カテゴリの記事