« 万歳 バンザイ ばんざいでございます。 | トップページ | 秋の到来。 »

私の晴れ舞台。

2005年9月27日天気は晴れ。

「選挙事務所」をダウンロード
親友を町長に押し上げる為に、後援会活動から5日間の選挙戦をあわせて15日間を走りぬけた戦場です。

 空家になった小さなうどん屋さんをお借りして、この真中に座って沢山の人達に激を飛ばしつづけて活躍してもらいました。自分にできるのだろうかと心配でしたが、支援者の方々は大変素晴らしい人達でした。私のような若輩者の指示を素直に聞いていただいて勝利に導いてくださいました。どんなに感謝しても、とてもお返しできるものではありませんが、これからの日々の御付合いで少しづつでもご恩返しをして行きたいと思います。

思い出いっぱいの選挙事務所です。まだ疲れが残ってます。本日もこれまで・・・

« 万歳 バンザイ ばんざいでございます。 | トップページ | 秋の到来。 »

アーカイブ2」カテゴリの記事