« 自然の花に遊ばれる・・ | トップページ | 四万十川・足摺岬の旅 »

毎年恒例の町内旅行です。

2007年4月13日天気は晴れ。

 さて、明日14日から一泊二日の団体旅行(11名です。)に出かけます。行き先は「四万十川遊覧・足摺温泉郷2日の旅」です。阪○交通社のパックのバス旅行ですね。明石海峡大橋・大鳴門橋を渡っての、バス走行距離470kmの旅となりますね。相変わらず、私が一番若くて幹事を仰せつかってます。

 二日間、ネット交流はお休みとなりますが、帰りましたら、のんびりとレスに皆様のページにお伺いします。またデジカメ遊びで、旅の風情を呑気な目線でアルバムも作ってみたいと思います。ご期待ください(笑)。
 天候が悪ければ風景は駄目ですね(ポケデジです)。でも誰も相手にしない野の花のような被写体は大好きです。

 旅も楽しいのですが、野山で花達がワイワイ言い出しました。愛犬や野の花との、暫しの別れも辛いです。

「白い蓮華草」をダウンロード
白い蓮華草ですね。色が出せないのでしょう。でも綺麗でしたね。

 もう色んな花達を追っかけるのに精一杯でして、アングルがどうのと遊べずにいますが、この白い蓮華草(散歩道の田圃には2花だけ)は毎日見ていまして、デジカメ遊びをしてしまいました。

「白い蓮華草2」をダウンロード
白1色では、万華鏡になりませんね。

 そんなこんなの塵埃記です。16日以降に、またネットのお友達の皆さん・・遊んでやってくださいね。
 ありふれた野山のお花のお届だけは出きると思います。ゴミ画像が山ほど出来てますからね(笑)。

« 自然の花に遊ばれる・・ | トップページ | 四万十川・足摺岬の旅 »

アーカイブ3」カテゴリの記事