« 居酒屋談議(ガキ大将考) | トップページ | 庶民の悲しみ・・ »

ネットを流離う・・

ネットの中をさすらう・・

人の温もりを感じたい・・
人の優しさを知ってみたい・・
人の活躍を見てみたい・・
人の嘆きを聴いてみたい・・

正しく生きることの難しさを・・
マスコミから教えられる・・
そんな世界を不思議に思いながら・・
日々を過ごしている自分・・

人はそれぞれ・・
自由なんだよ・・
こうしなければいけないこと・・
そんなものは個人が決めればいいこと・・
それぞれが正義の道を自由に・・
生きぬける社会を・・

私は庶民の躍動する心を模索しづつけて・・
ネットの中のさすらいの旅を楽しもう・・

●戯言・・真の自由と言うものは重く厳しいものだとも思っていますが・・

gamanoho本日(1/29)は蒲(ガマ)の穂の冬姿の綿毛です。
たぶん因幡の白兎がくるまったのはこの綿毛だったのでしょうね。

« 居酒屋談議(ガキ大将考) | トップページ | 庶民の悲しみ・・ »

アーカイブ1」カテゴリの記事

コメント

呑気さん、こんにちは。
ネットの世界の旅を楽しんでいるんですね。
旅をしながら、いろんな事を感じ、発見できることは素晴らしいことですね。

また、ブログの方での交流もよろしくお願いいたします。

投稿: dream_a | 2005.02.01 16:58

呑気様 投句有難うございます。
御句を反映した「マス席」をTB致しましたのでどうか宜しく。
また遊びに寄って下さい。

投稿: ぶちょうほう | 2005.02.01 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50431/2736410

この記事へのトラックバック一覧です: ネットを流離う・・:

» ねむ〜い! [つぶやき]
私のホムペ 「つぶやき」をクリックすると真っ白でした なんでもいいから いま思ってることを書きますね あ!今ね すご〜〜いデッ... [続きを読む]

受信: 2005.02.01 17:47

» ⑧1/31-どうでも一句しりとり募集中⑧ [気ままに野山]
どうでも一句しりとりは最終の句の下五を新しく作る上五として作句頂き、できた句の下五をつぎの句の上五に据えるようにしてつなげていってください。 前回最後の下五はつ... [続きを読む]

受信: 2005.02.01 17:56

« 居酒屋談議(ガキ大将考) | トップページ | 庶民の悲しみ・・ »