« 花に話しかける | トップページ | うっちゃり »

紅葉の季節

sekigannjinokouyou.JPG
本日(11/23)は石龕寺の紅葉です。

各地の紅葉を追っているカメラマンが、本年一番だと言ってましたので、たまらず見に行きました。
我が家からは車で30分ほどのところにある。山寺と言ったところです。
素晴らしい紅葉でしたので、40画像ほどをアルバムにしてみました。
時間がなかったので流し撮りになりましたが、お暇な時に暖かくしてパソコンの前でお楽しみください。
私と一緒に見て巡っているように作ってみました。

メニューの「呑気おやじ」の「石龕寺の紅葉」をクリックでご覧になれます。

ここからでも入れるようにしましょう(ページ作り遊びですね)
★11/22・呑気の流し撮り紅葉★
↑をクリック・・わかってるワイ!とお叱りを受けそう・・

« 花に話しかける | トップページ | うっちゃり »

アーカイブ1」カテゴリの記事