« 野球は大衆文化です。 | トップページ | トラックバックってなーんだっ・・ »

歓び・・

ibokusa.JPG
本日(9/15)はイボクサ(ツユクサ科)です。

再会 
素敵な言葉だなー 
歓びの心の元素かもしれないなー 
 
輪舞 
人々はフォークダンスのように 
大きな輪になって踊っているのだろう
踊りつづけていると
いつかまた手をつないで 
一緒に踊るのでしょう 
 
そんな素敵な歓びの輪の踊り 
見たい、一緒に踊りたい

★ネットの世界も色々あるのでしょうね。更新が大変、お返事がままならない、日々の気分が優れない等々あるのでしょうね。またガイアの閉鎖によって音信が途絶えたりしているお友達もいますね・・でも暫くぶりに「お元気ですか?また戻ってきました。今後ともよろしく。」と書き込みいただくと嬉しいものですね。ネットで踊っているとまた巡り巡って再会できるように感じましたね★

« 野球は大衆文化です。 | トップページ | トラックバックってなーんだっ・・ »

アーカイブ1」カテゴリの記事

コメント

歓び・・素敵な言葉ですね
前の画像掲示にいらしていた
セラさん。きららさんがエキサイトblogを始めました
http://secondnon.exblog.jp/=second-none
http://luka.exblog.jp/=xxkilalaxx

投稿: ★りぼん★ | 2004.09.15 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50431/1439942

この記事へのトラックバック一覧です: 歓び・・:

» 曼珠沙華 [Ribon::PhotoBlog]
彼岸花ひがんばな=花言葉(悲しい思い出、情熱花の)=花の季節(季節秋の彼岸頃) ヒガンバナ科/中国原産/多年草/赤 [続きを読む]

受信: 2004.09.15 23:38

« 野球は大衆文化です。 | トップページ | トラックバックってなーんだっ・・ »