« 秋の七草 | トップページ | 雑草花 »

プログ

turubo.JPG
本日(9/6)はツルボ(ユリ科)です。

 昨日は町民運動会でした。天候が心配でしたが、何とか無事終了いたしました。
さてGOOさんへの塵埃記はまったく記していませんが、このプログの方へは記して行きましょう。この度のガイアの閉鎖に伴いプログに移行されたお友達がいらっしゃいます。
 まだお三人の方しか知りませんが、どの方もプログの素晴らしさを記されてきましたね。私は呑気者でして、いろいろな機能やトラックバック等々がこれからどのようになって行くのかも、まだまだ理解していません。
 でも画像のアップや記事の投稿がすこぶる簡単で、メインページに反映して行きます。またどんどんカテゴリー分類や興味あるページをリンクしていってもメインページに反映されて行きます。
 と言うことはですね、それぞれが興味のある分野や人達とどんどん連動して行くことになりますね。意見交換日記としての機能を感じますね。
 今後、顔の見えない人達とトラックバックしてゆくと色々な問題も出てくると思いますが、まだまだ理解をしていませんので気がついた時に塵埃記に記して行きましょう。

 

« 秋の七草 | トップページ | 雑草花 »

アーカイブ1」カテゴリの記事